ブログ

04 July

ほのとあるお休みの過ごし方、、、

今日は第1の火曜日、、、

そうpepinの定休日です^ ^

朝からヘッドスパの練習‼︎‼︎

しかしその練習風景写真は、、、ありません笑

ちゃんとやってましたよ^ ^

その後は近くのお店でランチタイム( ^ω^ )


カレーライス(*゚∀゚*)

ちゃっかり写真ありです笑

とても美味でした( ^ω^ )

てな感じで明日からまたバリバリ働きます( ̄∀ ̄)

03 July

相当ご無沙汰です、、、

まず冒頭から謝罪、、、

やらなければ、やらなければと、、、

そー‼︎

まさしく今書いてるコレです‼︎

ブログ&お店のインフォメーション‼︎‼︎

もう7月に入ってしまった(><)

これからマメに頑張ります‼︎

と、最近のアレコレをチョイチョイ小出しで^ ^

今日は月曜でお店の定休日(*゚∀゚*)

でも遊ばせないですよ、ダラダラもしないですよ‼︎

只今、新幹線でいざ東京まで‼︎

4月から1年間かけてお休みに東京のメイクスクールに通ってます‼︎

トータルビューティー目指して只今メキメキスキルアップ中です^ ^

今日もしっかり学んできます( ̄∀ ̄)

20 January

勉強会、、、

こんにちはpepinの安田です^ ^

昨日はスタッフみんなでパーマの勉強会☆彡☆彡☆彡


最近は薬剤もすごく良くなってきて色々なDesignが作りやすくなりました( ̄∇ ̄)

この調子で2017年もスキルアップしていきます☆彡(^O^☆♪

06 January

父親の、、、

2017年いよいよスタート( ̄∀ ̄)

今年はpepinもより一層pepinらしい色が出せるようにスタッフ一同がんばります(^O^☆♪

それはさておき今日は1つご紹介を、、、


なんとこれ父親の手作りの切り絵‼︎‼︎

父親やは職人でもなんでもありません、ただの素人です‼︎‼︎‼︎

驚きな仕上がり僕より器用でマメですm(__)m

わが親ながら尊敬( ̄∀ ̄)

丁寧でかつイケてるデザイン今年もいろいろとチャレンジがんばろーーーー

04 January

あけましておめでとうございます、、、

おはようございますm(__)m

pepinの安田です^ ^

2017年スタートしましたね( ̄∀ ̄)

pepinは本日までお休みさせて頂いてますm(__)m

明日、5日から通常どおり10時からOpen致します☆彡☆彡

今年も沢山の笑顔を作れるように精一杯がんばります‼︎‼︎

皆様よろしくお願い致します☆彡

28 December

今年も残り3日、、、

おはようございますm(__)m

お久しぶりのblog投稿、、、

さすがの年末、普段の仕事もおかげさまで忙しいながら、忘年会やらなんやらであっという間に残り3日‼︎

pepinは年末は30日までの営業で

31日から1月4日までの5日間お休みを頂きます‼︎

とにかく後3日全力で頑張ります( ̄∇ ̄)

後数件ですが予約空きがありますので、駆け込み予約もOKです^ ^

10 December

忘年会シーズン、、、

おはようございます^_^

pepin安田です☆彡

12月なかなか忙しいくなってきました‼︎‼︎

お店もですがその他もろもろ年末のやらなかあんことドンドンたまってきてしまいました、、、(>人<;)

しかしそんな中でも絶対外せない忘年会‼︎

今年はいろんなとこからお声もかけて頂きありがたき幸せ☆彡☆彡

独立しても沢山の方々との交流があるのはとても良いことですm(__)m

気持ち良く楽しめるようにやる事コツコツ終わらせよう☆彡

01 December

12月スタート、、、

こんにちはpepinの安田です☆彡

今年もついに12月がやってきましたね‼︎

お店もあっという間に4ヵ月がたちました( ゚д゚)

お店もちょこちょこ変化を出して地味に模様替えしてまーす☆彡

12月ならクリスマスでしょ〜〜

てコトで待ち合わいをさり気なく( ̄∇ ̄)


やり過ぎないくらいが丁度良いや^ ^

21 November

wedding、、、

今晩は^_^

pepinの安田ですm(__)m

昨日の事ですが、日曜日お店をお休み頂きスタッフみんなと前職の後輩の結婚式に参列して来ました^ ^

そう何を隠そう僕を含めレセプションの藤本もアシスタントの橋本も大久保にある美容院air出身‼️‼️

そして今回この大切なhairセットを任せてくれた花嫁の嶺井さんホントありがとー(ToT)


とてもステキで感動の式でしたm(__)m


日曜日なのにお店を閉めてしまって大変申し訳なかったのですが、幸せエネルギー沢山もらったんで、また明日からバリバリ頑張ります‼️‼️

16 November

photographとしての仕事、、、

ブログ間が空きました、、、

すいません、、、

色々バタバタしてまして、、、

ってよくある言い訳しながら(*_*)

まあそれはさておきやめなければ良しとしよう(。-_-。)

最近ちょくちょく頂くお仕事☆彡

かっこよく言うとphotograph‼︎

カメラマンの仕事です( ̄∇ ̄)

昨日の休みも1日撮影‼︎

今回はあるオーディション用のイメージphoto^ ^


全部は見せられないですが、一部だけ、、、

お店のバックヤードで撮影( ̄∇ ̄)

なかなか良いムード☆彡☆彡

もちろん美容師は本業です、でもこういった写真活動もかなり感性を高めれます‼︎

何事も突き詰めれば良い事あるな( ̄∇ ̄)

そろそろ写真集でも作ろうかな^ ^

乞うご期待、、、